最新のお知らせ

久保書店様より、ゆーきぃ初単行本が出ます!!
成年向コミックス「イケちゃうvエロ絵本~童話の世界でヤリまくり~」
2014年9月10日発売ですっ。
Ikeero_cv1

携帯コミックで連載配信させていただいた「20歳から始めるエロ絵本/ウラ絵本」シリーズを1冊にまとめていただきました。おなじみの童話の世界に入り込み、自らも登場キャラクターのひとりになりきってあれやこれや楽しんでしまいますよヽ(´▽`)/
その他、別名義時代のろり系読みきり作品も2本収録されています。
よかったらぜひお手に取ってみてください!よろしくおねがいしまっす!!

▼アマゾンでの予約・通販はこちらからどうぞ▼
イケちゃうエロ絵本~童話の世界でヤリまくり~ (ワールドコミックス<スペシャル>)

|

今年の夏コミ情報

夏コミ情報をblogまで見に来てくださりありがとうございます!

今回は別名のサークルでジャンル日に申し込んだ関係で表立って宣伝などは控えてました。
告知がぎりぎりになって申し訳ありません…!
こちらのスペースになります。ジャンルはDQ10です!

8月14日(金曜)西ゆ-23a「キラポンファイブ」
新刊「リーネさん気まぐれで可愛いエルフの男の子食べちゃった!ごめんねっ!!」
B5/32p/500円※成人向け※

ジャンル日に取っておきながらいつもどおりな感じの成人向け本が出来ました。笑
内容はタイトル通りリーネさんと可愛いエルフの男の子とのお話です。
ペンネームも別名になってますが、絵とかそのまんまなのでご安心ください!w
たぶん冬もDQ10ジャンル日で申し込むと思います。
DQ10!どんと来い!な方は、どうぞ今後ともよろしくおねがいします~!
Dqxrn_cm1s

|

2015/06/13

カゲキヤ出版様での次回作はまだ何となく概要が見えてきた程度ですが、その前にティーンズラブのお仕事案件が進み出しました!
プロット案が通って、絵コンテ作業に入ります。
あと、久しぶりに同人原稿も描くことになりましたので、思いっきり妄想の丈をぶつけたいと思います。笑
ドン引かれてもかまわない勢いで!!
ずいぶんと同人誌ごぶさたになってましたので、こちらも楽しみです!shine

| | コメント (0)

2015/06/04

先日「イキっぱなしの妹」最終話脱稿しました~。
わたしの体調不良などもあり、かなりゆっくりペースで連載させていただいてたので、話数のわりに長いつきあいだったなーという感じです。
読んでくださった方、本当にありがとうございました!
莉子ちゃんもお兄ちゃんも描いててとても楽しかったです!

次回作は、まだ具体的には決まってません。
ありがたいことに「やりましょう」とは言っていただいてますので、新作プロット案作り頑張ります!catface

| | コメント (0)

2015/05/25

久しぶりに自分の単行本のアマゾンページ見たらレビューしてくださってた方がいて、うわーーーありがたいことこの上なしです!
びっくりしました!
2ヶ月くらい気づいてなくてすみません……!
しかも以前の名義のも知っててくださってたりして感激であります!
あっ、でもわたしがキモメン男子を描かない(というか描けない)のは、読み手に不快感を与えるからとは思ってないですよー。感情移入については<自分が>しづらいから、で、合ってますけどねcoldsweats01
実は読む分にはキモメンx可愛いおなごモノ全然オッケーだったりしますし、そういうのが好きな読者さんもたくさんいること知ってます。大丈夫ですヽ(´▽`)/

で、まぁそんなわたしが描いた珍しいせいいっぱいのキモメン設定男子(レビュアーさん的にはフツメンだったw)が、がんばっちゃう単行本「イケちゃうheartエロ絵本~童話の世界でヤリまくり~」まだ読まれたことない方はこの機会にぜひぜひよろしくどうぞ~!

| | コメント (0)

2015/05/23

3日続いた!
長いこと夜間活動が続いてたのと栄養ドリンク連飲等で体調とメンタル崩れまくりだったので、現在矯正中だったりします。
昨日は少し原稿の作画が進みました。少しでも大事な一歩。エンジンかかればこっちのもの!……の、はずw
「イキっぱなしの妹」最終話を描いてます。
たいしたページ数じゃないのに長いことかかってしまって担当さんにはご迷惑おかけしてしまってますが、もう少しです。
矯正がうまくいって体調が戻ったらまた以前みたいにたくさん描けるようになるといいな~

| | コメント (0)

2015/05/22

せっかく載せていただいてたのにこちらで報告もしていませんでしたの件……。
TL雑誌のminiSUGAR5月号(3/17発売)に読み切りが掲載されています。
今宵、ありすは理解する/ゆーきぃ
Arisu_tobira_s
昨年モバイル恋愛宣言で描かせていただいた作品の再録になります。
携帯発なので扉絵は元々カラーでした。(雑誌内ではモノクロになってます)
バックナンバーが買えますので興味ありましたらよろしくお願いしますー!


この時ものすごく久しぶりのティーンズラブで画面が少女漫画のように華やかになるよう頑張った記憶があるのですが、こうしてあらためて見るとまだまだですね……(>_<;)

む、むずかしー!

| | コメント (0)

2015/05/21

すっかり存在を忘れそうになってたblogに記事を書くテストw

1日の始まりの習慣とかに出来ればいい気がするね。

| | コメント (0)

雑記:2014/12/08

さっそく放置気味になってしまってスミマセン(;・∀・)

単行本が出てからもう3ヶ月も経つんですね…!
冬コミ落選してしまったこともあり少々気が抜けてしまってました。いけませんね!
夏もDQ10で申し込みたいと思いますのでネタは温めておこうと思いますよ。

さて、単行本発売後、大変嬉しいことに詳細なレビューをしてくださったサイトがありました。
gosplan様、遅くなりましたが改めて本当にありがとうございます!!

酒とエロ漫画の日々。(該当レビューページ直行)

こんなにもしっかり読みこんでいただけて感激することしきりなのですが、旧PN時代についてもよくご存知でしたようで、覚えていただけていたこと、とても嬉しかったです。しかも、「作者サイトでは旧PNについて明確には謳っていないので」として詳細を記さないご配慮まで…!ありがたいやら申し訳ないやら。笑
blogサイトを新たに作り直した際、旧PN時代については別途まとめようとしたものの、そのままになってしまっていただけなのでした…。申し訳ありません!

そんなわけで。
旧PN「あざみ野圭二」時代の作品についてはこちらのページにまとめました!

works(旧PN)

まとめたというか絶版マンガ図書館へのご案内ページですね(;´∀`)
過去単行本3冊が無料公開中です!
興味がありましたら、ぜひ読んでみてください。
拙いながらもこの時だからこそ描けたんだろうなって思う作品がいっぱいあります。あの頃から応援してくださった方に出会えると、描き続けていてよかったなって思います。
まだまだ成長していきたいと思いますので、今後ともあたたかく見守っていただけたら嬉しいです。

| | コメント (0)

雑記:2014/10/15

時々お問い合わせを戴くのでこちらのWebコミックサイトをご紹介します。

ekubo store

にゃん★こみブランドにて描かせていただいた「いもうとれんたる。」「禁断のいもうと撮影日記」「いもうとに愛のムチ」は、長らく携帯コミックサイトでコマ配信の形式でしかお読みいただけなかったかと思いますが、現在は上記サイトにてページ単位でお楽しみいただけるようになっています。PCなら見開きで読むことも出来ます。

普通のマンガ形式で読まれたい方にはぜひおすすめです!

自分自身も、携帯コミックとして執筆していたものの普通のマンガとして読んでも大丈夫なように描いていましたので、ページ配信がとても嬉しいですhappy01

携帯配信で読まれていた方もぜひ、今一度いかがでしょうか~cat
ペンネーム「ゆーきぃ」で検索してくださいね!

Imrt_hyo1s Kdimst_hyo1s Imai_hyo1s

|

雑記:2014/09/22

お友達のあーるちゃん(ほんだあるさん)から新刊単行本送っていただきました。わーい!今日の雑記はそのご紹介ですhappy01

あーるちゃんとはもう長いつきあいになりますが、発表媒体で作品同士が出会うことはほぼなく(ニアミス的なのはありましたが)、同じFF11やFF14を遊んでいてもワールドが違うので一緒にプレイすることはなく、目に見えるのはツイッターなどでのゆるいつながりしかないのですが、わたしは勝手ながら同士であり同志だと思って慕っている、そんなお友達です。

けれど今回ついに(?)発表媒体がこのような形で重なりましたよ!shine
Kubostkns
こちらは記念キャプチャーですが久保書店さまのサイトはこちら
早ければまだ見られます。
なんと単行本という形でこのように出会うとはっ!
あーるちゃん作品のは「ぺたふぇち」から、わたしはカゲキヤコミックから仲介での久保書店さまからの発行でしたので、ほんと偶然だったんですが、こうして並ぶのはとても嬉しいですね!

あーるちゃんの最新単行本「君のはちみつぱい」ですが、もうタイトルからしてあーるちゃん節だなぁという感じデスね。マンガの方ももちろん、独自えろーすワールドが今作もしっかり確立されててうらやましいものであります。
ふしぎテイストものも良いですが、わたし的にはあーるちゃんは、男女の心の機微が描ける作家さんとしての一面も推しだなと思ってます。
特に今回書き下ろしの表題作はヤバイ。これはいろいろドラマを考えちゃうなー…切な系エロ好きのわたしとしてはこの関係は…イイッ!笑
あと、お気に入りは「スターフルーツ」。こ、これは…あーるちゃんのマンガだというのにフツーにラストびっくりしたぞwww
そして某駆逐艦ぽいキャラ(ご本人談)のあれもヨカッタですw わわわたしもああいうおんなのこ描きたい!!!

あとがき解説マンガ読んで気づいたのですが、あのキャラ、本名からでしたかー。わー、知ってたし最近宛名でも書いたばかりなのに気づかなかった!sweat01やっぱり漢字が違うと違う認識するみたい…。
それでも踏まえて読むと何やら味わい深いですね?w

わたしはマンガの中に知人友人の名前使いまくりだったりするんで、そーか、申し訳なくて使えないもんなのか、と、ハッとしました。す、すみませ…わたしと知人友人になられた方は申し訳ありません……(と、ここで謝っておきつつ、今後もちょいちょいと使わせていただきますheart04)あーるちゃん、わたしの本名ならいつでも使っていいですよ!笑

そんなわけで、ほんだあるさんの「君のはちみつぱい」久保書店さまから発売中です!!ぜひとも、わたしのとも合わせて、1家に1冊ずつ、いかがでしょうか~!wink

| | コメント (0)

«雑記:2014/09/13